君と僕

彼女の子供と僕の日常

日々

前にも書いたように先週の木曜日はふたりでクリスマスパーティでした

皆の夕ご飯は何にしたんだっけか??


金曜日は彼女の家の掃除

暗い中での掃除

電気の大切さを噛みしめながらの掃除

エッ〇して

焼き鳥に行こうとしたら

上の子が家の鍵をなくしたらしく彼女探しに行く

そして彼女鍵を見つける

凄くないっ??

そのまま焼き鳥屋さんへリベンジ

席空いててよかったね

夜は皆でくら寿司とお風呂


土曜日

午前中彼女は学校の用事

俺は母の誕生日だったので実家へ

午後から合流

ガストで昼食

皆で動物園の予定だったのだが

上の子の習い事を忘れていた…

皆で習い事に行って

クリスマスプレゼントの自転車などを見て帰る


日曜日

昨日の動物園リベンジ

彼女は仕事だったので

『君』と上の子の3人で動物園

公園にもよって

マクドナルドをテイクアウト

上の子回転系の遊具で調子悪くなる

夜はチキンステーキ


月曜日

夕方から少しお仕事

午前中はテレビ見たり寝たりエッ〇したり

年末だからなかなか忙しい

夕食はソーセージ盛り合わせ他


火曜日

電車で仕事に向かう

帰りに気になっていたお店でいっぱい飲んで帰る

夕食は焼鳥丼


水曜日

今日も仕事


夕ご飯は何にしようかね?