君と僕

彼女の子供と僕の日常

毎日

昨日は仕事

昨日は彼女泊まってくれた

『君』は早々に寝てしまったので

夜ふたりでテレビ見たりゆっくりして


朝彼女たちを送って

カツ丼を作って

また合流してちょっと離れた所まで移動


次は地元に帰ってきて少し仕事


仕事を終え

ふたりともお気に入りのたこ焼き屋さんでいっぱい飲んで帰る


『君』をお迎えに行ってからの夕食作り

『君』と彼女は寝てしまう

取り急ぎお米を炊いて

牛丼の頭を作って俺も寝てしまう


その後『君』はすごいグズっていて

特にママに甘える

俺といる時は普通に会話してるのに

彼女が帰ってくると急にグズりだす

ママ大好きだから仕方ないのかな?


それから2人のお部屋でゆっくりすごす


夜俺がお酒飲まないでいたら

気のせいかもしらんが

彼女つまんなさそう…

「俺飲んじゃおーっ」って飲み始めたら

「わたしも梅飲んじゃおーっ」っだって

嬉しそうで…


かわいーやないかーーっ

いつもなんでも一緒がよいよね


そんな1日


毎日日記的なものは書きたいのだけれどなかなかねー汗


極力毎日書きたいと思う今日この頃です