君と僕

彼女の子供と僕の日常

お休みと掃除

昨日はお休みでしたので

朝はファミレスのモーニング


そこで『君』にも朝ごはんあげて

彼女の家へ


いつも俺も一緒にいてもらってるので

家の事があまり出来ていない


なので今日は俺が掃除をしてあげるね



まずは『君』を寝かせて

エッ○して

中2日空いたのでうんこ漏れそうなくらい気持ち良かったね


お掃除は彼女も手伝ってくれて

割とスムーズに終了


昼もファミレスにご飯あげに行って


彼女が用事を済ませてる間

久しぶりに一人になった!


夕食作りや『君』の離乳食作りをした


『君』がいないとめちゃくちゃはかどるなー


小さい子を持つ世の中のお母さんは大変だよなー

おトイレもろくに行けないよなー



彼女を待って家飲みして終了


お休みの日は一瞬で終わる