君と僕

彼女の子供と僕の日常

俺の名前

『君』は俺達の真似をするのが大好きな時期


色んな言葉を言えるようになってきてる


俺の名前を覚えさせようと

「たつや!」

って言ったら物凄い良い笑顔をしてくれた


その後もずっと言い続けていると 

最近

「たう⤵や⤵」みたいな発音で言うようになったΣ(゚Д゚)

やべーぞーっ


そして『君』から「たう⤵や⤵」ってよばれる

学習能力吸収能力パないっす



本当に縛られるのが嫌いで

最近はチャイルドシートを抜け出すようになった

そんな事ってあります?!


ご飯はよく食べるようになってきたかな〜




昨日は都会で用事があって


帰りボートレース寄って

少し大きい勝負して


その時も『君』はおじいちゃんに話しかけられてたよ


それでおうち帰ってお鍋たべました


痩せたい

痩せたい


ダイエットしようねー( ;∀;)