君と僕

彼女の子供と僕の日常

まめデート

昨日は用事を済ませついでに

神社の町で買食いデートして来ました!



朝はファミレスでモーニング


下の薬を郵便局で受け取って


『君』を寝かせてエッ○

昨日はなかなか寝なかったよ( ゚д゚)!


2日空いたの関係あるかないかはわからないが

昨日のエッ○も気持ちよすぎて

うんこ漏れそうだった


エッ○している時に郵便が届いた


まさかっ!?

グランプリの当選ハガキかっ!?


彼女曰くあれはハガキの落ちる音では無い

もっと重みのある郵便物だとの事


俺が全裸で確認してみると…


当選ハガキやーっ

やったーぞーっ


重みがありそうな音だったのは

グランプリ開催日の1日を覗いてすべて当選していた為

かなりの枚数のハガキだった為であーる



そんな事してないで

早く出発しないと

夕方の用事に間に合わないぞ〜Σ(゚Д゚)


昨日行った町はテンションがあがる

暖かくなったら

また来て着物着ようねって約束した


まめの用事済ませたら

ぶらぶら買食いしよー!


まずはソーセージとコロッケ!

次はノンアル!

次もコロッケ!

次は大仏焼き!


お腹いっぱいになったねw


また来ようね



あんなに食べたのにも関わらず

夜はおでん


おでんはうまいよな〜


今日もごちそうさまでした




『君』が机に引っ掛けるタイプの椅子で

新たな技を生み出した


下手すれば机ごと行ってしまう荒業だ

これはもうもろ刃の剣だな


以上