君と僕

彼女の子供と僕の日常

長距離ドライブ

昨日は用事があって

3人でかなり長い距離を走りました


おうちで朝ご飯あげて出発!


俺はたいした事してないのに疲れた笑

200キロ位移動したよね笑


お昼ご飯は3人でファミレス行って

彼女にボートレースのお誘いを受けたので真剣に予想笑


今日の夕食を買ったりして待つ


そして帰り道に場外に寄る


俺「ごめんねー付き合わせちゃって」


ん?

誘ったのは彼女だぞ


俺は誘われた方だ

間違えた笑



おうちで唐揚げ食べながら競艇鑑賞

舟券は当たらなかったけど楽しかった


『君』最近はそこそこ食べるようになったかなー?


お腹がゆるいのが気にかかる今日この頃です