君と僕

彼女の子供と僕の日常

休日返上

昨日本当は会えない日


俺たちで言う所の休日


俺はこの休日が嫌で嫌でたまらない


今回は俺の用事で休日になったけど

それがなくなった?

よくわからないけどずっと家にいなくても良い感じになった


なら遊びたいな

一緒にいたいな


彼女と話してるうちに

遊ぼうという事に!!

早く帰れば大丈夫でしょw


俺お金が無くなった分

時間はたんまりあるw


でも彼女ありきだけどな

いつもありがとうね

感謝してます


俺は許す限りの時間を全部彼女にあげるよ

それでよかったらだけどなーw





昨日はモーニングして

競艇に行ってしまったので午前中エッ○出来なかった( ;∀;)

今日出来ないとか絶対ありえないんですけど…


無理やり寝かしつけても

やはり無理で…  


これは夕方に賭けるしかないな



夕方彼女が家に戻ってる間

ご飯作りながら

彼女が帰ってくるまで『君』を寝かせないように頑張るw

たくさんかまってあげた


しかーしっ

自分からベッドに横になったよーΣ(゚Д゚)


それでも頑張って

彼女が来ると同時位に寝かせた


俺すげー



無事にエッ○も出来て

幸せな1日でした


ありがとねー


楽しかった!