君と僕

彼女の子供と僕の日常

ボートレースとおじいちゃん

昨日も『君』とふたりボートレースへ行ってきた


大抵おじいちゃんは赤ちゃんが好きで

『君』は頻繁におじいちゃんたちに話しかけられる


毎回『君』の顔を見てるおじいちゃんもいる

そのおじいちゃんはいつ行ってもいるおじいちゃんだ


ボートレースは大抵おじいちゃん

競艇という言葉が良く似合う大先輩方です


昨日は

「かみさんに隠れて競艇かっ」

って話しかけられたので

「かみさんが働いて俺は遊んでるんだよ」

って答えといた(;^ω^)


ちなみにそのおじいちゃん

4千円くらいの舟券取ってて嬉しそうだった








最近の『君』はおうちのベッドの上がお気に入り


ベッドの上に乗せると

猪突猛進

猪突猛進っ

って感じになって暴れまわる


それ確実に落ちるよ(゚A゚;)


実際落ちるので目が離せないです


何するにも目が離せないな〜



今日は

今日も彼女と『君』に会えることになった!


嬉しい