君と僕

彼女の子供と僕の日常

会えましたw

昨日本当は彼女用事があって会えない予定でした


しかしその用事は午後からということで

午前中遊んでもらいましたー!



ファミレスのモーニングで『君』と3人で朝ごはん


今日は午前中しか一緒にいられないっ


あまり時間がないぞっ


エッ○はしたいっ

切実にしたいっ


ファミレスからおうちに戻ると

全集中で『君』を寝かせにかかる


おうちの周りをブラブラお散歩しながら


少し手こずりましたが

なんとか寝てくれたよ


よくやくエッ○だよw


毎回だが異様な位気持ち良い


彼女から「早くイッてみて」とのリクエストがあったので頑張ってみた



イキそうではあったが

そうなると

それなりにプレッシャーになるw


でも今回は先にイカさせて頂きやした

あざすっ



『君』はよく寝てるな


ではもう1回w


途中までにはなってしまいましたが

気持ち良かった


幸せな時間はすぐに終わってしまうよ





俺は大掃除しました


もう年内は休みがありませんありません