君と僕

彼女の子供と僕の日常

グランプリ開催

昨日はお休みの日


朝は最近定番のファミレスモーニング

『君』は朝ごはんだべて


俺らはダイエット始めたので飲み物だけ( ;∀;)



その足で銀行に行こうとしたが

『君』が寝てしまいそうだΣ(゚Д゚)

ここで『君』が寝てしまったらエッ○できないよっΣ(゚Д゚)


急いでUターン

おうちに戻りました


もう1度『君』を寝かしつけてから

エッ○

からーのっ

お昼寝


3人でかなりがっつり寝てしまったね





今日からボートレースのグランプリ開催


6開催日のうち5日間当選した


これは行くしかないでしょ!

グランプリ初日乗り込んできました!



あれっ?!

あまり人がいない


荒れるな〜

なんか全然当たる気がしない…



この後用事があるので3レースやって

トライアルレース買って退場門を出ると…


なんとっ( ;∀;)

用事がなくなったよ…


トライアル見たかったねー( ;∀;)




でも『君』にご飯あげなきゃだしなー

そして

『君』にご飯あげに行った子供カフェの店員が酷かったΣ(゚Д゚)


全く融通がきかない…

子供相手の商売なのにありえない対応


少し怒ってしまったよ


…反省



それからお買い物したり

銀行行ったりで

おうちに戻ったのは夕飯時


ダイエット中なので

今日はお鍋


寒かったので染みました


ごちそうさまでした