君と僕

彼女の子供と僕の日常

グランプリ2〜4日目

今競艇のSGグランプリが開催されている


2日目は俺と『君』で最終レースだけ買いに行ってきた


夜彼女と飲みながら観戦



当たらないねー笑





3日目4日目は3人で行けるっ!

そのように彼女が予定を組んでくれた

ありがとう


『君』に朝ご飯をあげにファミレス行って

俺達はダイエット中なので飲み物だけ

ひもじいのぉ( ;∀;)


そこからお家に帰って

速攻『君』を寝かせる


休みなのにエッ○しないとか

あり得ないからね


あまりにも気持ち良くて

うんち漏らしながらエッ○して


今日はお昼寝してる暇はないよっ

8レースに間に合わせるよっ


とりあえず最寄りの駅まで行って

ファミレスで『君』にお昼ご飯


こう書くと『君』にファミレス飯ばっか食わせてそうだけど

違うの

お弁当持って行ってるの

まだファミレス飯食えねーから


ちなみに俺達はハッピーアワーのビール

えへへ





来たぜ!

SGグランプリ

有名な人ばかりで興奮するな



全然当たらねー


かなり荒れてる気がする



結局2日間で彼女が2レース位当てただけじゃないかなー


なんて事だ



4日目の帰り道に

クリスマスイベントに行ってきた


『君』はわかってないだろうな〜

大きくなっても行きたいね


今年も来れてよかった


ビールとソーセージもチーズも美味しかったね


また来年も行こうね


大好きだよ