君と僕

彼女の子供と僕の日常

グランプリ優勝戦(ラブレター)

グランプリ優勝戦はこれからなので

まだ優勝戦の記事が書けません


今現場(競艇場)に一人で向かっている所です




そう

今週末は彼女と『君』に会えていません

『君』達は用事があって今週末は会えません


なので

昨日土曜日は彼女の家と俺達のおうちの大掃除をしました


おうちはまだ全部終わらなかった

けど明日も時間ありそうだから明日にしようw

明日やろうはバカヤローだけどなー




そんなんで会えない日は彼女の事ばかり考えてる


洗濯物たたむ時彼女のパンツくんくんしたり


掃除してる時もこれしたら

喜んでくれるかなー

褒めてくれるかなー

なんて考えてる


今話題の「呪術廻戦」読んでも

彼女にも読ませたい

面白いと思うかなー?


とにかくずっと想ってる


多分寝る寸前まで考えているから

彼女の夢をたくさん見る

…ような気がする

起きると内容忘れてたりすんだよねー


だから寝言で彼女の名前とか呼んでそうよ(;^ω^)


早く会って

手をつなぎたい

よしよしってしたい

ぎゅーってしたい

裸でぎゅーってしたい

そこまでしたら

エッ○したい


エッ○エッ○ばっかり言ってるけど

本当に安心するというか

落ち着くというか

満たされるよ


大好きだよ


いつもいつもありがと


感謝してます


ずっと一緒にいてね















ボートレース行ってきやーす笑