君と僕

彼女の子供と僕の日常

推しメンレーサー

昨日は推しメンがレーサーが出ている

競艇場に行ってきました



朝ファミレスでご飯あげて


おうちに帰ってエッ○して


昨日は何回か『君』が起きそうでヒヤヒヤしたね




さあっ!

競艇だっ!!ww


グランプリのブルゾン来て

推しメンのアイドルうちわ持って出発!



現地についてまずは『君』のお昼ご飯


残りあと3レース


10レース目は間に合わそう…

なので彼女のテレボートで勝負

なんで当たらないかね??

最近2人とも勝負運ゼロだね



ご飯終わったので本場へ


やはりモーター音と水面はワクワクするね


11Rは彼女の絶妙なフォーメーションの7点買い!


よしっ!

取れたかっ!


うわー

3着買ってなーい( ;∀;)



気を取り直して

次は最終レース!

推しメンが出ます!


出てきたっ!

かっこいーなっ!おいっ


「有賀ーっ!!」

俺達の声は届いたかしら


レースは推しメン3着


まぁまぁ5号艇からの3着っ

立派です!


またまた彼女の絶妙なフォーメーションで

このレースは取れました


その後推しメンをひと目見たくて

出待ち場所を探す


ここじゃねΣ(゚Д゚)


うわっ

バスが出てきた!


アイドルうちわを振りながら見送る


うわっΣ(゚Д゚)

レーサー達がたくさん乗ってるよ

みんな俺らのうちわ見て笑ってる


でも推しメンレーサーは見つけられなかったなー

残念…



少しお買い物して

お家へ帰って飲み会しました





最近の『君』はお昼ご飯をよく食べる

夜が1番大変な気がする

夜は基本家であげるからかな?

本当にじっとしてるのが嫌いな子だなー


昼ご飯は俺と二人が多い


と言うことは

彼女がいると甘ったれてるという

可能性が高い


ママ大好きだからなー

かわいーよなー


上の歯も2本生えてきて

もうすぐ歩くかなー

成長は早いなー