君と僕

彼女の子供と僕の日常

大きくなった

しみじみ大きくなったなって思うよ


生活のリズムもしっかりしたし


車にも慣れてきた  



ような気がする



相変わらずお風呂大好き





昨日お家で料理しながら 

ふたりを待つ



寝かしつけてから愛の確認



彼女は一度家に戻って



お弁当を持って公園へ



お買い物して


 

お風呂に入ってバイバイ



最近はこんな感じの過ごし方



早くコロナ収まらないかな





昨日彼女とお話していて


赤ちゃんのお世話は1ヶ月目が1番大変だと言っていた


俺はかわいいかわいい

って言うだけの良いとこ取りだからな〜


彼女はそつなく子育てをこなしているように見えた


大変そうな素振りを見せない

「大丈夫じゃない時は死ぬ時だ」

が彼女の座右の銘だからなw


思い出すと

眠すぎて気が狂うって言ってたもんな


その代わりに笑顔のご褒美貰ってるて


そうだよなー


かわいーよなーw