君と僕

彼女の子供と僕の日常

バチバチ

ノンストップで漫画「バチバチ」をバナナマンの設楽さんが紹介していた


すげー面白そうw

もともと相撲好きなのもあるけど面白そう

ふたりで読もうねw





昨日はサンドイッチ作って公園に行ってきた


近いけど行ったことない公園


子供達よく遠足で行くらしい


昨日も風が強かった




彼女は眠そうだった


夜間授乳お疲れです




最近『君』は機嫌が悪い


なんでなんだろ?


すぐ泣き始めるよ…


かまってちゃんの時もあるし


そうでない時もある


よくわからん


そういう時期なんだろうな笑


首も座ってきた


成長が早いよ




公園の帰りお買い物に行って


バンボ見て帰って来ました



「バチバチ」は借りれなかったな〜w