君と僕

彼女の子供と僕の日常

身長

『君』は食が細い。


夕方お腹が減ると牛乳をねだってくる。

物を食べようとはあまりしない。


彼女の家系?はあまり大きい人がいない。


折角彼女が『君』を大きく産んでくれたので

大きく育てたい。

特に身長な。


でも食わねーんだよ…


基本食わなきゃ大きくなんねーからっ(;ω;)




男の子は身長は大きい方が良いと思うよ。

それだけでモテる時代もありそうだし…



『君』はもっと小さい頃から

ボール投げるの上手いから球技やらせたいかなー?

スポーツ選手になるにも大きい方が良いしさー。


小さい事が有利になるスポーツは?

ジョッキーとボートレーサーしか思いつかないよ笑

あとバレーボールのセッターとかなー。




いつも思ってる事


沢山遊んで

お腹減らせて

美味しいものを作って

沢山食べさせる

食べなくてもイライラしない

少しでも大きくする


でもイライラしちゃうんだよな

加藤ちゃん(;ω;)