君と僕

彼女の子供と僕の日常

食事

『君』はもう普通食になった。


大体の物は食べられる。


離乳食と違い

大人と同じものをたべる。

俺たちは休みの日2食…

仕事の日は1食…

『君』は3食…

どーしろというの?

3食作るの?笑

世の中のお母さんはそうしてるの??笑


離乳食の頃は柔らかくするの時間かかるから

色々沢山作って冷凍しておいた。


普通食を沢山作って冷凍ってのはなんか味気なくない??

かと言って毎食作れないしなー…


そりゃ

時間があれば毎食美味しいものを作りたいけどね。


『君』は好きな物しか食べない傾向にあるから

食事も偏りがち


しかも口にためて中々飲み込まない…

まだこれは食べれないやつの?とか思っちゃう。


でも歯を見るとなんでも食べれそうなんだけどなー。



俺が作るの物は

あまり食べない気がするなー。


まだまだ修行が足りませんな。



いつも頑張ってくれる彼女。

俺は裏方を完璧にこなしたいのだけど…

子育て特に今食育が難しいですなー。


いつもありがとね。