君と僕

彼女の子供と僕の日常

え?!

『君』何にも食べないΣ(゚ω゚ノ)ノ


今朝はバタバタしてたのあって

朝食は買ったサンドイッチ


本当に少ししか食べなくて

どこかに行ってしまう…


ちぎって口元に持っていっても

固く口を閉ざして首を振る


ならば昼飯に期待だな



今昼飯

出先なのでマクドナルドしかないよ(>︿<。)


ハッピーセット


はいーっ

一口も食べませんーっ


強引に二口食べさせたけど…

ポテトは2本くらいかなー?


牛乳しか飲まないよ


牛乳しか飲まない子は

鉄欠乏性貧血になっちゃうって

昨日テレビで言ってたよ

牛乳貧血っていうみたい



ネットで検索しても

本当に食事以外あげてませんか?

ちゃんと運動はさせていますか?

位しか出てこねーよ

やってるっつのっ


牛乳あげすぎかなー?

『君』腹減るまで待つしかねーのかなー?

いつになったらお腹減るんだろー(;ω;)


朝起きてから今の時間まで

サンドイッチ少し

チーズバーガー二口

ポテトフライ2本

豆乳200ml

牛乳200ml

こんなものなのかなー??