君と僕

彼女の子供と僕の日常

専業主婦

俺は今専業主婦みたいな立場


彼女が働いてる間

『君』の事をみたり

家事をしたり



子連れ専業主婦

みるとやるとは大違い笑笑


昼寝なんて絶対出来ない


あっ

家にいれば一緒にできるタイミングもあるのかな?


それにしても大変だわ…

以前の子は保育園でみてもらってたから

朝晩土日しか接しなかったしな


まず目が離せない

目離した瞬間に車に轢かれる


家なんて片付くはずもない

片付けた端から汚していくよ(;ω;)


飯も『君』をみながらとか

スゲーよなー

世の中のお母さんはすごいっ

尊敬に値いするよ

世の中のお母さんは頑張っているのだ




まあ成長して楽になった部分もあるけど

また大変になった事もある


それの繰り返しだよなー


知ってても

大変だなーって思うよ