君と僕

彼女の子供と僕の日常

家族旅行

彼女が家族旅行に行ってきたので

2日間あえなかった。


俺はその間に

親父の墓参りやら

2人のおうちの掃除やら

をやって過ごした。


会えない初日の明け方

彼女に会えないって思うだけで

パニックの症状が出てきた…


ヤバいヤバい

落ち着け落ち着け


すぐに治まったが

凄くないっ?!


彼女に会えないって思うだけでパニック!

どんだけ好きなんだよー。

大好きなんだよなー。


寂しくなるから

ずっと動いてるか寝てた。

あと彼女に買って貰った漫画も読んだ

「明日、私は誰かのカノジョ」

いやーっ実に面白いっ


ようやく休みも終わってやっと帰ってきた。

やっと会えた。

安心した。

大好きだなって思った。


『君』らも楽しそうだったのでまあ良かった良かった。