君と僕

彼女の子供と僕の日常

6周年記念日

先日私達は付き合って丸6年を迎えた。


色々あったけどあっという間に6年が過ぎた。



付き合う前、俺は彼女の事ずーっと好きだって言ってた。

ある日彼女に好きだって言われた時は何故だかピンと来なかった。


その当時からこの2人の関係はずっと続くと思ってた。

だからなのか?

付き合うとかなんも考えてなかった。

好きだって言って貰えて

嬉しいなーって思ってた。


付き合いたては何だかぎこちなくて面白かったね。


本当に色々あった。


俺なんて刑務所にいたかもしれないよ。

彼女は天国に行ってたかも。


それでも

それでも

上手くできていて。


今はずっと一緒にいれる。

お互い寝る時位はなれるだけ。

一緒にいても寝る時は意識ないから良いかー笑


彼女には色々苦労もかけるけど

本当に感謝している。


この生活提案してくれてありがとう。


本当に幸せな日々だよ。


まだまだ色々書きたいけど

『君』がどこかに行ってしまうよっ💦


またこの事はゆっくり書こう。


本当にありがとう。大好きです。

愛してます。