君と僕

彼女の子供と僕の日常

今週

今週は仕事もあるけど

イベントが盛りだくさん!


『君』も大きくなって一時保育も楽しんで行ってくれる。

『君』の事を好きな先生もいるみたい。


保育園で『君』がお散歩に行くと

そっと後をつけちゃう笑

彼女は『君』に見つかってたけどなー笑


『君』が保育園で楽しんでる間に

アジ釣に行ってきた。

彼女といく船釣りは楽しくて

もう一度行こうねって話してたのを実行した感じ。


途中彼女が酔っぱらうも

楽しかった。

船でビール飲むから介護用のオムツを2人で履いて行った笑

釣船のトイレ嫌なんだってー


最初に俺が試しにしてみると…


うわー!!

オムツから漏れてくるよー!Σ(゚ロ゚;)!!


短パンびっしょりになりながらのアジ釣笑


結局彼女はオムツにしなかったなー笑



おうちに帰って2人でアジをさばく

彼女に3枚おろし教えたら

凄い上手でびっくりしたーΣ(゚ロ゚;)

なのでかなり早くさばけたね


お刺身、塩焼き、フライで美味しくいただきました!


彼女といると本当に本当に楽しすぎてさー。

気持ちよすぎてさー。



今週末は

6周年記念で日帰り温泉に行ってきます。


楽しみだなー。