君と僕

彼女の子供と僕の日常

6周年記念パーテー

付き合って6周年を迎えた僕ら。

出逢ってからは8年経つんだねー。


記念日にいつも行ってるホテルは

コロナ禍でいつものプランもやっていない…


ならばっ

よく行っていた近くの温泉街に行こう!


もう少しゆっくり過ごしたいから…

先延ばし

台風だから…

先延ばし


やっと行けました!

良い天気!!


この温泉街行く時はいつも

コーヒー買って行くのよねー。

競艇やりながら笑

気持ちの良いドライブ


懐かしい温泉宿


貸切風呂入って

お湯が熱くてあまり入れなくて笑

でもお口でしてもらって

興奮しますなーっ




うひゃーっ


ご飯も豪華!


それからお部屋に行ってエッ〇

壁が薄そうで

俺たちが全開でエッ〇したら大変な事になりそう笑

オーニョー!♡


帰りにお土産買ったりしようねー



なんでこんなに混んでるんだーΣ(゚ロ゚;)!!


どこも寄れねー!


『君』の保育園のお迎えは本当にギリギリでした笑



それでも

それでも

本当に良い記念日だったね

ありがとう


来年はどこに行こうかねー笑