君と僕

彼女の子供と僕の日常

息子

先日皆でカラオケに行った。

そこで思い出した。


俺に息子がいたらこの歌を歌いたかったんだ。


『君』という息子ができた今歌ってみよう。


なんかグッときちゃったなー。


『君』とは起きてる間1番長く接してるのは

俺なんだよなー。

そう思うと責任感じるなー。笑

しっかり教育せねば。笑




「俺なんかよりずっとイケる べっぴんさんにきっとホレられる

それだけは気合いいれてやりな」by奥田民生「息子」


俺なんかよりずっとイケてるのはわかってるけど…

『君』のママは相当なべっぴんさんだよ。

相当気合いいれてやらないと俺の壁は乗り越えられないよーっ


あははーっ!!


以上