君と僕

彼女の子供と僕の日常

ボートレースダービー優勝戦

2日連続平和島っ笑


この日優勝戦は前もって

『君』の保育園を数時間予約しておいた。


なので2人でゆっくり観戦出来るね笑

『君』がいるとゆっくりできない。

すぐどこかに行っちゃう…


この前なんてイトーヨーカドーでさ

レジ待ちしてたらさ

俺の手を振り払ってどっか行っちゃってさ

イトーヨーカドーのスタッフ達と一緒探してもらって探してもらってさ

結局「ゲームしてました」だってさ

ゲームコーナーウロウロしてたみたい…さ


そんなんで

『君』いないんでもつ煮で1杯やりながら予想。


なんか良い時間だなー。

競艇場で香ばしい人たちと飲みながら予想。

なんか染みるなー。



今日は彼女頑張ってくれて

10Rからの参戦。ありがとね。


これはスロー勢で決まりそうだなー…

4前本と6の馬場ちゃんこえーけどなー

6は捨てて4入れてこ入れてこー


本当は3の松井繁切りたい

F2持ちだから

しかしっ王者は侮れないっ

なんか絡んでくるよっ絶対っ笑


もつ煮屋さんで俺たちの拠点を作って

レースになったら見に行くというスタイル

「レース見に行くからこのままで良いー?」(俺)

「ダメだよー」(他の客)

「えー」(俺)

「あははー」(皆)

なんてやり取りも楽しく10Rにスタート!


うわっ?!

やっぱり王者松井繁きたよっΣ(゚ロ゚;)!


3着馬場ちゃん来たよっ( ;∀;)

深川粘れっ年の功で粘れっー


馬場ちゃんは持ってないのー( ;∀;)

馬場ちゃんうめー

かっこえー!!


でも深川逃げ切り

2540円!

500円持ってましたー!

イエーイ!




結局このダービーを制したのは

平本真之さんっ

おめでとうございます。


しばらく2人でダービーロスになっていました笑