君と僕

彼女の子供と僕の日常

最近の『君』

よく喋るようになった。


「あでなーに?」

「こでなーに?」

「あではー?」

?の問いかけが多くなった。


相変わらず言葉のアウトプットが下手で

何言ってるか分からない笑

でもだいぶおしゃべり上手になってきたと思うよ。



公園では遊具で沢山遊べるようになった!

高い滑り台もどんどん登って

ガンガン滑ってる。

アミアミの場所もどんどん行く。

お友達にどんどんぶつかっていく。


食べる時期なのか

たくさん食べる。

そのせいかポチャポチャしてきたような気がするよ。


歩くのは相変わらず下手。

走り歩きみたいになってるよ。

何か急いでるのかしら?笑


それですぐひとりでどこかに行っちゃう…

本当にどこまででも行っちゃう…

俺たちが見えなくなって

寂しくなったり不安になったりはしないのだろうか?

『君』はどこでもやって行けるタイプの人間なのかもなー。


あとは何かあるかなー?


彼女の仕事関係の人から

(二人の関係知ってる人)

俺と『君』が似すぎてて焦ったって笑

そりゃ似てるよなー

えへへ


えへへ


えへへ