君と僕

彼女の子供と僕の日常

『君』と動画

『君』と過ごすことが多い。

仕事の時は大抵お昼は『君』とふたり。



もうじっとしている年じゃない。

のか?

『君』は激しすぎる(;ω;)


ファミレスに入っても

じっとしてない…


すぐ子供椅子から抜け出す


俺が探しに行く


いる所は

レジ横のおもちゃ売り場かドリンクバー…


ファミレスのおばちゃんが迷惑そう笑



まあ

まあ

俺と『君』ふたりなら問題ない。


しかし彼女がいるとねー


ふたりでゆっくりしたい。

ゆっくり飲みたい。話したい。

しかしながら『君』は大暴れ…


しかーしっ

彼女とゆっくり飲みたい笑


そこでスマホで動画。


ずっと

じっと

良い子でスマホ動画を見ている。


これは

良い悪いでは無い。


大変助かる。


ほんとに助かる。


スマホがない時代お母さん達はどうしてたのだろうか?


スマホのおかげで精神衛生が保たれる。


あははー笑

『君』はすげーなー笑