君と僕

彼女の子供と僕の日常

休日の昼飲み

俺たちの休日『君』は保育園に行っている。


『君』は大きくなった。

なので『君』がいるとエッ〇ができない笑


『君』も保育園楽しそうだし

まあいっか!

お散歩行ったり

ボール遊びしたり

色々制作したり

相変わらずお弁当はあまり食べないけど

楽しそうだよ。



休日の過ごし方は

まずおうちでエッ〇

たまにホテル

でもお部屋借りてるのにホテル行くのは

少しもったいないよねー

彼女は使うために働いてるって言ってくれるけどねー

俺が少しでも倹約したい気持ちもあるよ…



しかーしっ

昨日はホテルっ

しかもプリン〇ホテルっ!笑


頼まれたお買い物行って

そこで昼飲み。

本当に休日の昼飲みの幸福感は半端ない。

テラス席?で

暑くもなく寒くもない良い気候の中の生ビール。

目の前には大好きな彼女がいて。

たまりませんなー

気持ちよくてつい長く居てしまったね。


早くしないと彼女が予約してくれた

プリン〇ホテルのデイユースの滞在時間が無くなるよー汗

おしっこ漏らしながらホテルへ


景色も最高

海見ながらエッ〇して

少し寝ちゃって…

保育園のお迎えがギリギリになって…

いつもの私たちのバタバタな感じでした。


『君』をお迎えに行くと

いい笑顔で待っててくれる。

今日も楽しかったかい?


夜は3人でお寿司。

今日も贅沢な休日でした。


ありがとうね。

またゆっくりしようね。