君と僕

彼女の子供と僕の日常

ヤバい

完全にオミクロン感染したかと思った…





朝俺と『君』で夕食のお買い物へ

地元ではちょっと有名なスーパー


ありゃ?!

スーパー激混みっ

なんで?!

みんなまん防で巣ごもりするのかな??


『君』がいるので

あまりにも人が多くて少し密が怖かった

レジにも20分以上並んだよ


その時から少しおかしかった

左半身が痛いの

激痛じゃなくて風邪の時の少し疼く感じの痛さ


なんか嫌だなって思ってた

彼女も風邪っぽいて言ってたし…


よしっ!

お酒飲んじゃえ←

焼酎飲んじゃえ←


少しだけ調子良くなった感じはするが…

あまり考えないようにしよう…


彼女と合流して


だんだん体がしんどくなる

夕飯作りもなんかダルい


そして


もう


起きていられなくて…

寝てしまって…

『君』は隣で遊んでる


目覚ましで起きて彼女と合流


なんかダルさがとれんっ

横にならないとやってられない感じだった




おうちに帰って

夕ご飯作っても

半分くらいしか食べられない


だんだん気持ちが悪くなってきた

しかし発熱はない


食事後

少し寝かせてもらって…



起きると

iQOSがないらしい…


俺が探しても見つからない



こりゃ『君』が捨てたな…


彼女と3人で『君』が捨て他であろう場所に行ってみると…




Σ(゚д゚;)!!!

本当に捨ててあるーーっ!!


なんなしっ

『君』…

勝手に捨てないでよ…泣



そんなんで

おうちに戻ると

俺はもうグロッキー寸前


しかしっ

明日の昼飯も作らなければっ


気持ち悪いので

彼女に味見してもらって


もうダメだ

横になろう

こりゃコロナだ

もうダメだ…


『君』のお風呂も歯磨きも任せてしまった…


彼女を送っても行けなかった…


彼女が帰ってからトイレで嘔吐





でも


コロナじゃなかったよって話



ご心配お掛けしました

ご迷惑お掛けしました


わたしはもう元気です