君と僕

彼女の子供と僕の日常

アパートメントホテル

彼女企画でアパートメントホテルに行ってきた


なんじゃ?

と思う人もいると思うが…

アパートをホテル的に借りれるというもの

そのまんまだけど笑


みんなでタコパをやる予定でした



しかしっ!

予定が狂い

しかももうキャンセルできるじきではないっ


それならここで楽しもう

まかれてところで咲きなさいだなー


まずは『君』と3人でイタリアンランチ

『君』の好きなピザと

前回衝撃を受けたパスタ


『君』は好きなものだとよく食べる笑

ちょっと風邪気味でもよく食べてくれた


美味しかったけど

前回の衝撃はなかったね笑

俺たちも『君』に風邪うつされたからかね?



そんなこんなで

アパートメントホテルにチェックイン!


うーん

普通のアパート笑

でも楽しい!

調理器具も調味料も揃ってる!



エッ〇したくて『君』が寝るの待ったり

中華街に仕入れに行っても

お店閉まってたり

2人でお風呂入ったり


楽しかったなー


また行きたいなー←