君と僕

彼女の子供と僕の日常

お金の事

月に1度長期休みがある


今回は旅行に行く予定

観光名所もボートレース場もある場所

ボートレースがメインだけど笑

かなり遠い…

のでお金もかかる


今借りているおうちの更新料もある

車の修理費もかかりそう


何かと出費が多い

彼女に苦労かけるなって思う


俺は収入がないので

心苦しい部分はある

すこしでも倹約しようと思うが

お酒も飲みに行っちゃうし

なかなか…


彼女と楽しく過ごしたいと思うと

それなりにお金はかかってくるのよね(;ω;)


食費切り詰めても限界があるし

色々やりたいことはあるけど

今はあまり現実的ではないしな…


あーあ

早く宝くじ当たらねーかなー笑


まずは宮島で帯狙うしかねーなー笑



あっ

『君』は風邪も治って来てかなり良い感じ

あと食欲が戻ってくればなー


まだ突発性発疹やってないんだが…

ない子もいるのかねー?