君と僕

彼女の子供と僕の日常

電車大好き

なぜか『君』は電車が大好き

特に電車見せに行ったとかはないのだけれど…

なんでだろう??

そういえば「アンパンマン」も勝手に好きになってたなー


昨日は電車の博物館的な所へ行ってきた

『君』は楽しそうでテンションあがってた

連れて行ってあげて良かったなって思ったよ



あとそろそろ

トイレトレーニングをしなきゃいけないみたい…


トイレトレーニングなんてやるの初めてだ

外にいる事が多いがスムーズにできるのだろうか?

色々調べてやってみよう

以前は保育園におまかせだったからなー


保育園の先生のおかげでいつの間にか

オムツ取れてた笑



今は風邪をひいていて

食欲が全くない…

ご飯食べないのでお菓子でもと思い

『君』に選ばせるも

一口も食べない

ではなぜコアラのマーチを選ぶっ?!

ポテチなら俺が食べたのに笑

甘いものは食べたくないなー笑


体重減らないようにしないとなー汗

俺はこれ以上太らないようにしないと汗