君と僕

彼女の子供と僕の日常

北海道旅行2

『君』は初めての飛行機


立ち上がったり

どこかに行こうとしたり

その度キャビンアテンダントに注意されて…

本当に大変💦


でも飛行機が揺れたりすると

楽しそうに笑ってた


2人で500mlのビール2本飲み終わる頃に到着!

『君』はりんごジュースをもらってた


バスでサッポロビール園まで行こうとするも

すぐ出るバスは無し…

なので帰りの席を決めて電車で移動

ほろ酔いなので寝てる間に札幌到着


そこからはタクシーでサッポロビール園へ


ジンギスカン食べよう😋


札幌の街は平安京みたいでした


到着してまずはビールとジンギスカンっ

『君』は寝ていたが…


その後はビール園内を見学した

飲み比べビール飲んだり

ビール園の歴史とか

歴代のCMの人達見たり

お土産屋さん見たり

テンション上がるよねー笑


その後タクシーでホテルへ


彼女は疲れてしまったのかお昼寝…


俺と『君』は近くのコンビニへお買い物

『君』今日はろくなご飯食べてないからなー

俺はビールを買ってホテルへもどる



ねーねー

そろそろ街に繰り出そうよー…



つづく