君と僕

彼女の子供と僕の日常

北海道旅行1

この夏の旅行は北海道っ

俺は稼ぎゼロなので一銭も出せない(;ω;)

すいませんm(_ _)m


競艇絡みでない旅行は久しぶりな感じがしますな…💦笑


北海道は1度接待旅行で行ったきりなので楽しみであーる



前日の夜旅行の準備をしたりして

テンションあげあげヾ ( 。 ・ ∀ ・ ) o タ ゙ ナ ! !

なんて思ってたらっ( °_° )


事件勃発っ


なんと『君』がトイレにオムツを流した(2回目)

当然詰まるよ…

トイレスッポンを片手に暫くトイレと格闘した

しかしっ

1度目とは違い今度の敵はなかなかの強敵…

うんこまみれで戦うも解消されない…

彼女が業者に問い合わせしてくれるも

すぐには来れない

しかも5万円…


もう仕方がない

お風呂場でうんこしよう


もう今夜は仕方ない

明日の朝出発までの時間で勝負しよう





朝になり

早起きしてトイレと格闘


かなり時間が経過して


ずぞぞぞーーーっ


やったぞーーっ!!

流れたよーーーっ!!


これで気持ちよく北海道に行けるよ(;ω;)



彼女を迎えに行って空港へ


空港に来ると旅行感半端ないねー

テンションあがるねー


『君』の朝ごはん買ったり

私らのビール買ったりして出発を待つ


ってか結構ギリギリな感じではあったよね笑


今日は『君』の初飛行機だっ


行ってきますーっ!!