君と僕

彼女の子供と僕の日常

北海道旅行と静岡旅行

この夏彼女と2箇所旅行に行って来ます


以前では考えられない事だよ

今俺は完全自由の身だから


でもお金が無いけどね笑🤪


それでも彼女と長い時間一緒にいられるのは素晴らしい

お金には変えられないよね


でもギャンブルやりてーなー←



そんなんで早々に北海道に行ってきます

昨日予約取りました

旭川ですすきので遊んじゃおー!


彼女は何回か北海道行ったことあるみたい

俺は接待旅行で1度だけ行った事がある

でも洞爺サミットのホテルに泊まったり…

食事はフレンチだったり…

客相手で全然楽しめない旅行であったので

今回大好きな彼女との旅行は楽しみ以外の何者でも無い


海鮮食べてー

ジンギスカン食べてー

味噌ラーメン食べてー

スープカレー食べてー

スパカツ食べてー

ザンギ食べてー

ホッケ食べてー

じゃがいも食べよー

すすきので遊ぼー←


楽しみすぎるっ!



そしてそして

またまたまたまた

来月は浜名湖に行く予定

競艇でスペシャルグレードのレースが開催される


それを見に行くっ


『君』の為に浜名湖パルパルにでも行きたいが

そこまでの時間はないだろう

なので競艇場の中にある室内遊技場に連れて行ってあげよう


そーそー

最近の競艇場は凄いのよっ

ボーネルンドプロデュースの遊び場があったり

音楽スタジオがあったり

食べ物も美味しいしっ


多分ってか絶対競艇旅行になるから

爆勝ちして鰻の特上食べて帰ろー


食べることばっかりだな


こんなに旅行に行って彼女はお金大丈夫なのであろうか?💦

俺は無一文なもんで

もんでもんで💦

それでも楽しみがすぎるっ




その前に夏風邪をひいてる『君』(;ω;)

旅行までに治そうね(;ω;)