君と僕

彼女の子供と僕の日常

お泊まり

この週末の三連休

初日の土曜日はお休み

会えない日

日曜日月曜日は仕事という週末


お休みがある週末は寂しい

でも家族サービスの日だと思うと仕方ないね

それでも少ないからねー

そこら辺は気になるところではある

でもずっと一緒にいたいんだよ

ごめんね(;ω;)


彼女最近週一ぐらいで泊まっていってくれる

俺が寂しがるからか(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


泊まってくれるのは週末

次の日が仕事お休みは決まっていない

どの日が良いかよく分からない

休みで会えない日が1番良いのか?

それとも仕事の日で一緒にそのまま行ける日が良いのか?


その件について一つだけハッキリしたことがある笑


朝にね

俺の仕事がある日はお泊まりに向いてないのではないかということ笑


どうしても

どうしてもっ

お泊まりだと

楽しくて

楽しくてっ

ついつい夜更かしをしてしまう


最近ハマっているドラマは

「今夜はコの字で」

やはり実在のお店が出てくるドラマは面白いね

そんなの見たりしてね


昨晩は『君』を早く寝かせたので

エッ〇したかった(;ω;)


しかしながら

かなり飲んでいたので

我が息子完全に沈黙…


ってことも無いけどなー笑 


その時点でもう5時位になっていたよーな

7時30分には起きたいなー💦




あっ




という間に8時30分笑


『君』か1人早起きでうろちょろしてたのは知ってたのよねー

でも起き上がれなかった


二日酔いで気持ち悪い


でも仕事をしなければ始まらない


この二日酔い状態での料理はきついな

人様に出すものだからそれなりに気にするので

時間がかかる…


この作業は嫌いでは無いので苦ではない


しかし時間が無い

やはり8時30分起床では遅かったな(;ω;)


バタバタしてテンパる俺を見て


「もうお泊まりしない


って彼女(°д°)!


そんな事言わないでー


とっても

とっても

嬉しいのに

そんな事言わないでねー(;ω;)


夜更かしも楽しいよねー♡


またお泊まりしてね


でも完全休日の前日って泊まれないよね💦


これからそのチャンスはやってくるのかっ


多分くるね笑


きっとくる笑