君と僕

彼女の子供と僕の日常

色々思う事

俺と彼女の関係性は

世間一般の観点からはかなり特殊なものだと思う

今は役割分担で日々を過ごしている


まず1つ思う事

彼女の子供らは本当に食べない

俺は元々小さい頃から大食感なので

お腹減らないのかなって思うよ


まあなぜそこが気になるのかと言うと

俺が子供らの食を任せられているから

やはりそこは気になる


好きでは無いものは絶対食べないし

しかも食べる絶対量が少ない…


最初は大きくなるにつれて

食べるようになるだろー…

なんて気楽に構えていたがなかなか厳しそう

食を任されてる身としては本当に気になる

俺としては食の引き出しも広げてあげたいのだが…

見たことの無い料理は口もつけてくれないよ

緑ものは特にダメそうだ…


まあこんな気にしてても

結局大丈夫なのは知ってるけど

日々気になることは多いなって思う



最近の『君』はトイレ覚えてきた

あまり小さいうちより今くらいになった方が

1発で覚えると思ってたんだー←

俺と『君』は外にいる事が多いから

トイレって言った時すぐに連れて行ってあげれるかな?というのが課題

でももうほとんどトイトレ完了だろ

これだけ出来ればあとは時間と慣れとじゃないのかなー?

俺初のトイトレだったよ笑



彼女との毎日は日々楽しく

そして忙しく続いてる

これから俺たちを取り巻く環境も少しづつ変わっていく

主に『君』の事だけどね笑


俺たちで早く環境を変えたいと思ってる

色々時期を見ないといけないのもあるけど…

いずれやりたい事がある

それがベストだと思うのよね

そしたら彼女の子供らともずっと会えると思うしさ


早く変えていきたいな