君と僕

彼女の子供と僕の日常

お休みの事

この休みにしたい事?やらなければならない事をした


まず彼女抜歯

抜歯する前はかなりダメージを受けていたので

早く楽になって欲しい…


抜歯後予想通り食欲も無くなって

冷奴なんかを食べて過ごす

でもお酒は飲んでたよーな?笑


今回のお休みは2人でゆっくりした感じ


彼女の美容院も

俺の抵当権抹消も行ったけどね


昼飲みもした

昼飲みは休み感が強くて好き




しかーしっ

今回のお休みのメインイベント!



空き缶売りーっ笑笑


大量にたまったアルミ缶

果たしてどのくらいの金額になるのか?!


少し遠い香ばしい町に売りに行ってみようと言う企画

軽自動車の後部座席にいっぱいになりそうな量です


だがですね


彼女疲れが溜まっていて

すごく眠そう

起こしてもいつもと違う感じなので

何度かそのまま寝かせておいた


なので今回の企画は見送り

また次回だね

また空き缶たまるね笑


彼女とは毎日ずーっと長い時間一緒に過ごせる

本当に幸せな毎日だ


たまにおうちに泊まってくれる

昨日も泊まってくれるのかなー?

なんて期待してしまった笑

でも次の日休みが良いよね

お泊まり会は



お盆は彼女帰省

俺も付いていくために

競馬で100マンシュウ取らなければなー

行くぜ!NIKKEI賞!笑

でも100万あったら引越ししたいねー

今彼女物件探してるみたい笑

でもお金がかかるよなー汗





『君』は元気で言葉も少し上手くなってきた

保育園帰りとかすごいハッキリお喋りしてる

相変わらず電車とYouTube好き

オムツはまだ取れてない


トイトレしなきゃなー💦