君と僕

彼女の子供と僕の日常

北海道旅行3

彼女を起こして

夜の街へ!

すすきのやでーっ!!


その前に大通り公園でやっている

ビアガーデンに寄ってみる


なんだか夏祭りみたいでテンションが上がる

テレビ塔の近くまで歩いて

ビアガーデンで1杯飲んですすきのへ


タクシーの運転手にいかにもすすきのって

所に連れて行ってと言うと


やはり

ニッカウイスキーの看板の所まで連れて行ってくれました


行ってみたかった風俗店にも行けたし←


後は夕食で北海道っぽいものを食べたいなー

性欲の次は食欲だよなー


明日小樽で海鮮食べる予定だから

狙いはホッケとザンギとじゃがいもあたりか?!

そーなると居酒屋だな


すすきのの街をブラブラして良さげなお店を探す


ホッケもザンギもじゃがいもあるじゃないかっ!

全部美味しかったのですが

その中でも群を抜いていたのが

「インカのめざめ」笑

いやーっ本当に美味しかった


次の日がインカのめざめ探しの旅になるとは

この時はまだ知る由もなかった…


そのまますすきのを抜けて

コンビニによってホテルへ帰りました


ローカル色が強いコンビニは面白いっ

知らないものが売っているよ

明日は地元のスーパーマーケットとかにも行ってみたいなー

かすべとか鮭とばとかニシンとか売ってるかしらん?


北海道最終日につづく