君と僕

彼女の子供と僕の日常

北海道旅行4

ホテルを少しゆっくりめにチェックアウト


小樽に向かう

お酒を持ってグリーン車みたいの乗って向かう


到着するや

おっ!?駅近に市場があるではないかっ!?

この市場はいかにも観光客向けって感じではあるが…

テンションは上がる笑


色々見て

一周して

ウニをお味見させて貰った所でお昼ご飯っ!

ウニとかイクラとか八角とかホタテとか

色々乗った海鮮丼を頂いた


ご飯が多いのか

かなりお腹いっぱいになって

彼女はそこから暫く眠たくなっていた笑


次に小樽観光をするべく

自転車を借りる

これならどこまででもいけるよっ!


ガラスの雑貨屋さんがある

有名な通りを3人でチャリでかっ飛ぶ

LeTAOのチーズも食べた

予想以上にうまかった笑

『君』もすげー食ってた笑


観光中タクシーが俺たちチャリの前に急に入ってきた

かなり危ない感じ

頭にきたのでタクシーの前にチャリを停車させていた

客を乗せたタクシーは俺が邪魔らしく

クラクションを鳴らしてきた

「うるせーぞっ」

かなりガンを付けたが目を合わせてくれない

あまり絡むと老害って言われるのでやめておいた

気分わりーなーっ


なんか観光地って感じで本当に楽しかった


観光地で俺はベビースター

『君』はプリングルスを買った



時間ギリギリに自転車を返して

駅前のスーパーへ行ってみる


地元の食材とかないかなー?


ん??

はて??


ここはドン・キホーテじゃねーかー(*`Д´)ノ!!!

「インカのめざめ」もねーじゃねーかーヽ(`Д´)ノ


彼女とのミーティングで俺たちのお土産は

「インカのめざめ」

と決めていた


近くをウロウロするもスーパーは見つからず


空港の近くまで行ってみようということに


サッポロビールとザンギを買い込んで

電車で新千歳空港へ向かう


でもね

新千歳空港の近くにスーパーなんてないよー(>︿<。)


ならばんならばん

1つ前の駅で降りればいんじゃね?

最悪駅近にイオンあるっぽいし!


はたしてっ

「インカのめざめ」は入手できるのであろーかっ??


つづく