君と僕

彼女の子供と僕の日常

ずっと一緒の日々

その日の仕事が終わり

明日から彼女は帰省…


4日会えないのか…

正確には3日か

初日の夕方までは会える


寂しい俺を見かねてか

前日彼女は2人のおうちに泊まってくれた


嬉しい


がっ

ひとつ気になる事が…


数日前から彼女風邪っぽい

風邪薬飲んでは復活してだるくなっての繰り返し


泊まってくれた時も発熱していて

かなりだるそう…


朝になり

抗原検査をしてみると

なんとっ!陽性っ!‎( ⊙⊙)!!

俺は絶対コロナではないと思ってた

なんか変な自信があった


そうしたらもう帰省どころではない

彼女色々連絡して…


そこからは彼女と『君』と3人の引きこもり生活


これも変な自信で

俺はうつらないと思っていた

たまに『君』の風邪は貰うけど

彼女の病気なんてほとんどもらったこもはない

(下除く)


でもね

これだけ狭い部屋で密になっていると

うつるよね笑笑

エッ〇もしてるしね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


3人でコロナ生活笑笑

PCRも受けて全員陽性笑笑


なのでずっと一緒にいる

夜更かししてドラマみたり

天空の城ラピュタみたり笑

40秒で支度したり

昼夜逆転したり


途中俺辛くてずっと寝てたこともあったけど

基本2人で一緒に居られる

彼女の上の子には可哀想だと思うけど


正直に俺は嬉しい

とても嬉しい

可哀想だなと思うけど

嬉しい


上の子は今度沢山遊んであげよう笑


まあ何が言いたいかと言うと

もうすぐ2週間一緒にいる

しかも24時間ずーっと


これはこのコロナ生活がおわったら

トラウマになるなーって話

不謹慎だけど楽しいなって話


この生活終わらないでっ

不謹慎だけど笑