君と僕

彼女の子供と僕の日常

北海道旅行5

空港に向かう電車の中で

『君』はいつも通り大暴れ

色んな席に行ってみたり…ウロウロウロウロ


誰か怒ってくんねーかなー

無責任だけど俺たちが怒っても何一つ効きやしない…

怒られても返す刀で自分のうんこ投げてくるような奴だよ『君』は…笑


ザンギでビールを飲みながら俺たちはウトウト


その時


後ろから『君』がやって来た…







うんこを持って


ぎゃーーーーっ!!!‎Σ(゚ω゚ノ)ノ!!!


うんこをしたオムツを自分で脱いで持ってきたっ!!


当然その辺はうんこまみれ…


目も覚めましたよ




うんこの片付けも終わり


特急指定券みたいの買ったのに

1つ前の駅で降りました

「インカのめざめ」を求めて


地元のスーパーまでタクシーで向かう予定でした

しかしっ

駅前にはイオンがある

お金をかけて地元スーパーに行く前に

イオンに行く価値はないだろうか?!


そう考えた僕たちはイオンへ向かった


「うへー俺っちの地元のイオンと同じだべやー」

「んだんだ」

「インカのめざめなんかねーぞー」

「んだんだ」


インカのめざめ売ってないよ( ;∀;)

北海道民は毎日インカのめざめ食べてるんじゃないの??( ;∀;)


そこで

イオンの奥様店員に声をかけてみる

「すいませーん『インカのめざめ』って売ってます?」

「ん?『インカのめざめ』ですか?それはおいしいものですか?」

「あれっ?!北海道の人って『インカのめざめ』しか食べないんじゃないんですか?」

「あはは笑そんなことないですよーっメークイーンと男爵しか食べません笑」

「うそだーっ笑!早く『インカのめざめ』出してくださいよー!あるのは知ってるんですよーっ!早くしないと店長呼びますよっ💢


なんて会話をして

北海道民でもインカのめざめはあまり食べないらしい

その奥様店員さんに売っていそうな道の駅を教えてもらうももう時間がない…


とりあえず空港に向かうしかないね


つづく