君と僕

彼女の子供と僕の日常

北海道旅行6

空港に到着


空港で北海道最後の食事をする予定

カニもホタテもウニも食べたいから

お寿司だねーっ


その前に

「空港にインカのめざめはねーがー?」

「んだんだ」

なまはげの如く「インカのめざめ」を求め彷徨い歩く


「ここのお土産屋さんはどーだべ?」

「んだんだ」

「おー!Σ(゚ω゚ノ)ノこんなところにインカのめざめがあったよーっ!」


本当に空港のお土産屋さんにありました

なんなしっ


インカのめざめ5袋と

お土産を購入して

お寿司へGO!



凄い混んでるんですけどーっ


でも進みは早くあまり待たずに着席


あれも食いたい

これも食いたい

魚べいやはま寿司に慣れてる私には

値段設定が高すぎるっww

1貫500円オーバーのネタばかりだよΣ(゚ω゚ノ)ノ


しかしっ


うめーなーww


今回の旅空港のお寿司が1番美味しかったかもねww




無事羽田空港に帰ってきた

でも行きのターミナルと違って…


循環バスを待つことに

しかしこちらは蒸し暑い

北海道は涼しかった

過ごしやすかったなー

北海道はでっかいどうだなー


それから2人のおうちに帰って

お風呂入って彼女と『君』を送って

今回の旅行は終了


本当に楽しかったーっ

北海道最強に気持ち良かったね



ちなみに

「インカのめざめ」は足が早いらしく

何個か腐さらせてしまいました笑


あと

北海道民に日傘パクられました



おしまいっ