君と僕

彼女の子供と僕の日常

カレーと体調不良とお泊まりとうんこ

今日は仕事


コロナので少なからず仕事に影響が出ている…


そのため少し遅めの出発

順調にこなして帰り道…


あっ

そうだ

崎陽軒野シウマイ弁当が先週

「鮪の漬け焼き」から「塩鮭」に変わってたの知ってました?!

そのせいで先週はシウマイ弁当買えなかったのよ…

買えないとなると食べたくなるのが世の常


帰り道買って帰ろうとすると…

なんとっ

またまたまたまた

売り切れっ!Σ(゚ω゚ノ)ノ


そんなことあるっ?!

シウマイ弁当だよっ?!


仕方ないので

近くの

しかも俺たちの暫定No.1のカレーをテイクアウト!


うめー

うめー


やはりNo.1っ

うめーなー


でも『君』は全然食べない( ;∀;)

俺は『君』とわけわけしようと思って

甘口にしたのに( ;∀;)


食事中すぐ遊ぼうとするので

今日買ってあげたシャボン玉を取り上げて

捨てた…


『君』は頑固だ

絶対に謝らないし

どのように教育していけば良いのか?

難しいなー( ;∀;)


ちなみに『君』は家ではほぼフルチンで過ごす


珍しくオムツを履いて過ごしていると


うんこをしたオムツをわざわざ脱いで持ってくる…

当然部屋はうんこだらけ

俺たちはびっくりして飛び起きる


その頃から俺と彼女のの調子が悪い

気持ち悪いし

お腹が緩い


最初食あたりかなって思ったけど

カレーだしなー?!


彼女も調子悪そうだなー…


なんか動くのもしんどい


あっ

彼女今日泊まってくれるってー( *´꒳`*)

彼女もしんどかったのであろう笑笑


嬉しいから

ゆっくり過ごそう


でも明日も早いからそろそろ寝ないとなー


俺様嘔吐きながら

お風呂に入る

『君』は眠くてグズってる


この気持ち悪さは

多分胃もたれ的なものなのであろう


俺も胃腸がおじいちゃんになってきたなー( ;∀;)

油っこいラーメンもダメなんだよなー( ;∀;)


でも彼女もその傾向にあるよd('∀'*)アルヨ!

若いのになー笑

かなり早めに胃もたれ地獄になるよーな気がする

あと目が良いから早く老眼になりそうっΣ(゚ω゚ノ)ノ

俺はもう何も見えないよ(´∩ω∩`)



そんなんで

寝ていても胃液が上がってくる


隣で彼女が寝ているのはうれしい( *´꒳`*)

彼女は寝れたのかなー?

ちなみに『君』は床で寝ている

いつも最初的には床で寝ている

暑いのかなー???


早起きして

仕事の準備して


いってきます!


泊まってくれてありがとうね

うれしかったよ

今日も泊まってくれないかなー?笑