君と僕

彼女の子供と僕の日常

たまには『君』の事

最近の『君』について書いてみよう


オムツ取れかかったのだが…

コロナの自宅待機生活頃から

またオムツでするようになってしまった

フルチン生活をしていると

トイレでするような気がする


うんこはまだまだ難しいのか

あまり成功はしない

うんことおしっこの区別もあまりついていないような…?

うんこと言えば

『君』お腹が緩い

お腹痛いってよく言ってる

なんなら3人でお腹緩い

どうでもよいけど笑


相変わらず身体能力は高い

ソファでフルチンで逆立ちしながら

YouTubeみてるよ

どーいうことなの?笑

ベッドではトランポリンみたいにして遊んでる

その降り方が…また高度なのよ

ベッドの角で1回おしりを当てて

その反動で着地するの

わかるかな?笑

でもなんかすごいの笑

ベッドからソファにダイブしたり

ソファから俺にダイブしたり

痛いからっヽ(`Д´)ノ

『君』は絶対スポーツ選手にするっ

もう決めたっ

野球に決めたっ



そうそう

あと

『君』が近くにいると痛いの

さっき書いたようにダイブしてきたり

腕や足をチミったり

またに噛み付いてきたり

後ろから首絞めたり

痛いよっヽ(`Д´)ノ!


あとねー

歩いていると他の歩行者にぶつかっていくの

あれ

絶対わざとだと思うのよねー

なんの意図があるのだろうか?

喧嘩売ってんのかな?

それに関連して

俺の缶チューハイを必ず倒しに来る

彼女のもか笑

わざとぶつかりに行くのよ

本当にヒヤヒヤする

飲んでいないと持ってきてくれてこぼす

やめてよっヽ(`Д´)ノ!

もうラグがびちょ濡れだよーっ

あと冷蔵庫開けたら閉めてくれっ


いまだに

1番気になるのは

『君』の食のことかな

上の子を見ていて

まあそのうち食べるようになるとは思うけど

なんせ食べムラがありすぎる

野菜はほぼ食べないし

初めて食べるものは警戒心MAX!

口も開かない

無理やり口に入れて

美味しいと引き続き食べる感じ


でもあまり気にしないようにしてる

そのうちなんとかなるでしょ


今は食べる時期だから心に余裕があるだけかもしれんけどねー笑