君と僕

彼女の子供と僕の日常

ダイエット

今2人でダイエットしている


…つもりでいる


週一だけど筋トレもしている



食べるものは

・自家製サラダチキン

・ブロッコリー

・ほうれん草

・塩茹でエビ


自家製のサラダチキン彼女に褒められるから

調子にのってたくさん作っちゃうっ笑


味噌味

醤油味

コンソメ味

ハーブ味

スモーク味

などなど

色々作ってみて

1番美味しいと思ったのはっ




じゃじゃーん


「バジルガーリック味」


でしたーっ



しかも

最近ササミが美味いことを知ったΣ(°д°ノ)ノ

むね肉と変わらないじゃない?

なんて思ってたけど違うのねっ?!

なんかしっとりしてる笑

彼女もササミ派になるとのことでした!笑

むね肉よりお高いだけの事はあるわね


ラカント大さじ2

鶏ガラスープの素大さじ2

お酒大さじ1

ニンニクチューブ3センチ

乾燥バジル少々

これをササミと共にジップロックに入れて

熱湯の中に入れて待つだけ

簡単じゃねっ



彼女は痩せてきてる

俺はお菓子とか食べちゃうから

痩せてない…

もう少し頑張ろう…

お酒もタクソンノムカラナー…



でもお休みの日は昼飲みとか行っちゃう笑

ダイエット中とは思えない行為である

でも

大抵焼き鳥屋さん

近所におじいちゃん達に大人気の16:00からやっている焼き鳥屋さんがある

よくそこに行く

「レバーとシロを塩で」

美味いのよっ笑


ダイエットはそんな感じにやってます


痩せたら食べに行きたいものが沢山あるね笑





話は変わって


昨日も彼女泊まってくれました

本当に嬉しい

今日仕事なのに夜更かししちゃう

『君』も夜更かししちゃう

いつもだけど笑

「雪女とカニを食う」

観ちゃったりしてねー

楽しいねー

朝隣に彼女がいてくれると嬉しいねー

えへへ

ありがとう

いつも一緒にいてくれてありがとうね

えへへ