君と僕

彼女の子供と僕の日常

仕事始め

昨日から仕事始め

なかなか忙しかったね


たまに仕事中に行く中華屋さんがある

そこで1杯やったりする

料理頼まなくても嫌な顔しないから嬉しい

中国の人なのに接客が良い

彼女はスタイルも良いって言ってた

メニューを見ていると彼女陳麻婆豆腐食べたいなって

俺はほかのテーブルで食べていた唐揚げが美味しそうって思った


帰り食べて帰ろうw


本日2回目の中華屋さん

20円おまけしてくれたね

ちょくちょく寄りたいお店よね


そんなんで

おうちに帰って

仕事して

テレビなんか見てたら

もう帰る時間


今日も仕事だ…


もうすぐ長期休暇だ

頑張ってけろ(;A;)