君と僕

彼女の子供と僕の日常

かしこまった食事

彼女とたまにする

少しかしこまった食事


好きなんだよな


フレンチだったり

イタリアンだったり


でも二人共ワインがあまり得意ではない

でも大抵ワイン…


俺は彼女と行ったイタリアンで赤ワインに目覚めたがっ

彼女は好きなんだけど体質的に得意では無いらしい


フレンチで芋のお湯割りとかねーのかなー??


ないよww


そんなんで

暫定というか

ぶっちぎり1位のフレンチへ行ってきました

接客はアッサリ目だけど

料理は本当にうまい

なんか訳がわからない位うまい


ここは食事のスピードに合わせて進めてくれてるのでありがたい

俺たちがっついて食べるの早いからねーw

うめーうめーって食ってるw

本当にうましっ


ランチ位の量がちょうど良いね

デザートが料理のもう1皿だったなお良いね

デザートはなくても良いね


暫定1位のフレンチは変わらず


また行こうね