君と僕

彼女の子供と僕の日常

俺の彼女

俺の彼女はかなり美人


いやマジで


それを超越して面白い恋人ですがなにか


なにかなにか





いやいや


もう大好きすぎて


必要すぎて


ルックスどうこうの問題じゃないのよね





俺は彼女に依存してる


一緒にいれないと凹む


今日だって会えないのはありえないよ


俺的な事で会えないのは辛いよ


どこか1日空けないと…


会えないのかって思ってるとパニックになりそうなので心を落ち着かせるくらいだよ


平日ならもう会えてるのにな





彼女を作る全てが愛おしいよ


子供らは当然としても


ペットや彼女お家や生活


彼女に関わるものすべてが愛おしい



上の子のとは最近遊べなくなったけど


遊ぶとすげー楽しい


可愛くていじめたくなるよw

本気で遊ぶよw



なんなら彼女の旦那だって嫌じゃないw


嫌な時期もあったけど


まぁまぁまぁって感じ


愛おしいくはないけどなw




彼女を含め彼女を取り巻くすべてが大好き




今たくさんたくさん関わらせてくれてありがとう


本気に感謝してます




ありがとう






前に作ったお弁当乗せとくw