君と僕

彼女の子供と僕の日常

とんとんひげじいさん

『君』が色々な事でよく笑うようになった


笑い声も出てきた



なんか手遊び歌ないかな?


なんて思い出していると


「とんとんとんとんひげじいさん」

「あたまかたひざぽん」

を思い出した


試しにやってみるとなかなか高評価


たくさん笑ってくれました

 


彼女はお風呂前の大抵機嫌が悪い時間帯に

ティッシュを使って笑わせてましたw



昨日は近くの公園でお昼ご飯

 

ザ・男飯っ!


公園では通報されたので早々に退散



一度おうちに戻ってきて

『君』を寝かせて

愛の確認を…


終わった瞬間に起きたよっ!Σ(゚Д゚)


なので銀行と食材のお買い物へ



彼女とのお買い物はすごい面白い


馬鹿げてるよ



おうちに帰ってお風呂


帰る前は大抵期限が悪い『君』…



俺が抱っこしても泣き止まない  


彼女が抱っこすると当然のように泣き止む  


さすがやな〜



と思った1日でした